EDHで緑単色に入れられる土地達。


 Pendelhaven / ペンデルヘイヴン LD TS
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T):1/1のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。

 Hollow Trees / 虚ろの森 5ED FEM
虚ろの森はタップ状態で戦場に出る。
あなたは、あなたのアンタップ・ステップに虚ろの森をアンタップしないことを選んでもよい。
あなたのアップキープの開始時に、虚ろの森がタップ状態である場合、その上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(T),虚ろの森から好きな数の貯蔵カウンターを取り除く:あなたのマナ・プールに、これにより取り除かれた貯蔵カウンター1個につき(緑)を加える。

 Havenwood Battleground / ヘイヴンウッドの古戦場 6ED 5ED FEM ME2
ヘイヴンウッドの古戦場はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T),ヘイヴンウッドの古戦場を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(緑)(緑)を加える。

Heart of Yavimaya AL
Heart of Yavimayaが戦場に出る場合、代わりに森(Forest)を1つ生け贄に捧げる。そうした場合、Heart of Yavimayaを戦場に出す。そうしなかった場合、それをオーナーの墓地に置く。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

 Jungle Basin / ジャングルの盆地 VI
ジャングルの盆地はタップ状態で戦場に出る。
ジャングルの盆地が戦場に出たとき、あなたがコントロールするアンタップ状態の森(Forest)を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、それを生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(1)(緑)を加える。

 Slippery Karst / 滑りやすいカルスト US
滑りやすいカルストはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
サイクリング(2)((2),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)

 Gaea’s Cradle / ガイアの揺籃の地 US 伝説の土地
(T):あなたがコントロールするクリーチャー1体につき、あなたのマナ・プールに(緑)を加える。

 Treetop Village / 樹上の村 10E ULG
樹上の村はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(1)(緑):樹上の村は、ターン終了時までトランプルを持つ緑の3/3の類人猿(Ape)クリーチャーになる。それは土地でもある。(それが、自身をブロックしているすべてのクリーチャーを破壊するのに十分な戦闘ダメージを与える場合、あなたはその残りのダメージを防御プレイヤーに与えてもよい。)

 Hickory Woodlot / ヒッコリーの植林地 MM
ヒッコリーの植林地はその上に枯渇(depletion)カウンターが2個置かれた状態で、タップ状態で戦場に出る。
(T),ヒッコリーの植林地から枯渇カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに(緑)(緑)を加える。ヒッコリーの植林地の上に枯渇カウンターが1個も無い場合、ヒッコリーの植林地を生け贄に捧げる。

 Rushwood Grove / ラッシュウッドの木立ち MM
ラッシュウッドの木立ちはタップ状態で戦場に出る。
(T):ラッシュウッドの木立ちの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(T),ラッシュウッドの木立ちから好きな数の貯蔵カウンターを取り除く:あなたのマナ・プールに、これにより取り除かれた貯蔵カウンター1個につき(緑)を加える。

 Timberland Ruins / 森林地の廃墟 OD
森林地の廃墟はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T),森林地の廃墟を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。

 Centaur Garden / ケンタウルスの庭園 OD
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。ケンタウルスの庭園はあなたに1点のダメージを与える。
スレッショルド ― (緑),(T),ケンタウルスの庭園を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみ起動できる。

 Tranquil Thicket / 平穏な茂み OS
平穏な茂みはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
サイクリング(緑)((緑),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)

 Tree of Tales / 伝承の樹 MD アーティファクト 土地
(伝承の樹は呪文でない。)
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。

 Okina, Temple to the Grandfathers / 先祖の院、翁神社 KM 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(緑),(T):伝説のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

 Llanowar Reborn / ラノワールの再生地 FS
ラノワールの再生地はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
移植1(この土地は、その上に+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。他のクリーチャーが戦場に出るたび、あなたはこの土地の上に置かれている+1/+1カウンターを1個、その上に移動してもよい。)

 Dryad Arbor / ドライアドの東屋 FS
土地 クリーチャー — 森(Forest) ドライアド(Dryad)
(ドライアドの東屋は呪文ではなく、召喚酔いの影響を受け、「(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。」を持つ。)
ドライアドの東屋は緑である。 1/1

 Vivid Grove / 鮮烈な林 RW
鮮烈な林は、その上に蓄積(charge)カウンターが2個置かれた状態で、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T),鮮烈な林から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。

 Mosswort Bridge / 苔汁の橋 RW
秘匿(この土地はタップ状態で戦場に出る。そうしたとき、あなたのライブラリーのカードを上から4枚見て、そのうち1枚を裏向きに追放する。その後残りをあなたのライブラリーの一番下に置く。)
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(緑),(T):あなたがコントロールしているクリーチャーのパワーの合計が10以上である場合、あなたはその取り除かれたカードをそのマナ・コストを支払うことなくプレイしてもよい。

 Sapseep Forest / 樹液染みの森 SM 土地 — 森(Forest)
((T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。)
樹液染みの森はタップ状態で戦場に出る。
(緑),(T):あなたは1点のライフを得る。この能力は、あなたが緑のパーマネントを2つ以上コントロールしている場合にのみプレイできる。


こんな感じかな?
地味に生き物混じってるけどw
緑は良い色だよねww

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索