量が多いですね。
大変でしたよ、、、
Henge of Ramos / レイモスの環状列石 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Rhystic Cave / リスティックの洞窟 NM
(T):色を1色選ぶ。いずれかのプレイヤーが(1)を支払わない限り、あなたのマナ・プールに、選んだ色のマナ1点を加える。この能力は、あなたがインスタントをプレイできるときのみプレイできる。
Sulfur Vent / 硫黄孔 IV
硫黄孔はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。
(T),硫黄孔を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(青)(赤)を加える。
Geothermal Crevice / 地熱の割れ目 IV
地熱の割れ目はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。
(T),地熱の割れ目を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(黒)(緑)を加える。
Ancient Spring / 古き泉 IV
古き泉はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。
(T),古き泉を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(白)(黒)を加える。
Tinder Farm / ほくちの加工場 IV
ほくちの加工場はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T),ほくちの加工場を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(赤)(白)を加える。
Irrigation Ditch / 用水路 IV
用水路はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。
(T),用水路を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(緑)(青)を加える。
Urborg Volcano / アーボーグの火山 8ED INV
アーボーグの火山はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
Archaeological Dig / 遺跡発掘現場 8ED INV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T),遺跡発掘現場を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Elfhame Palace / エルフェイムの宮殿 8ED INV
エルフェイムの宮殿はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
Coastal Tower / 沿岸の塔 8ED INV
沿岸の塔はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
Shivan Oasis / シヴのオアシス 8ED INV
シヴのオアシスはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
Salt Marsh / 塩の湿地 8ED INV
塩の湿地はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
Terminal Moraine / 堆石堤 PC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T),堆石堤を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
Darigaaz’s Caldera / デアリガズのカルデラ PC
棲み家(Lair)
デアリガズのカルデラが戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、デアリガズのカルデラを生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)か(緑)を加える。
Treva’s Ruins / トリーヴァの廃墟 PC
棲み家(Lair)
トリーヴァの廃墟が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、トリーヴァの廃墟を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)か(青)を加える。
Dromar’s Cavern / ドロマーの洞窟 PC
棲み家(Lair)
ドロマーの洞窟が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、ドロマーの洞窟を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)か(黒)を加える。
Rith’s Grove / リースの木立ち PC
棲み家(Lair)
リースの木立ちが戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、リースの木立ちを生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)か(白)を加える。
Crosis’s Catacombs / クローシスの地下墓地 PC
棲み家(Lair)
クローシスの地下墓地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、クローシスの地下墓地を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)か(赤)を加える。
Meteor Crater / 隕石のクレーター PC
(T):あなたがコントロールするパーマネントが持つ、いずれかの色1色を選ぶ。あなたのマナ・プールに、選んだ色のマナ1点を加える。
Forsaken City / 見捨てられた都市 PC
見捨てられた都市はあなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
あなたのアップキープの開始時に、あなたは自分の手札のカードを1枚、追放してもよい。そうした場合、見捨てられた都市をアンタップする。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Caves of Koilos / コイロスの洞窟 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。コイロスの洞窟はあなたに1点のダメージを与える。
Shivan Reef / シヴの浅瀬 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。シヴの浅瀬はあなたに1点のダメージを与える。
Battlefield Forge / 戦場の鍛冶場 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。戦場の鍛冶場はあなたに1点のダメージを与える。
Yavimaya Coast / ヤヴィマヤの沿岸 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(緑)を加える。ヤヴィマヤの沿岸はあなたに1点のダメージを与える。
Llanowar Wastes / ラノワールの荒原 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。ラノワールの荒原はあなたに1点のダメージを与える。
Tarnished Citadel / 色あせた城塞 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。色あせた城塞はあなたに3点のダメージを与える。
Skycloud Expanse / 広漠なるスカイクラウド OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)を加える。
Sungrass Prairie / サングラスの大草原 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(緑)(白)を加える。
Shadowblood Ridge / シャドーブラッドの尾根 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(黒)(赤)を加える。
Crystal Quarry / 水晶の採石場 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(5),(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)(黒)(赤)(緑)を加える。
Darkwater Catacombs / ダークウォーターの地下墓地 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(青)(黒)を加える。
Mossfire Valley / モスファイアの谷 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(赤)(緑)を加える。
Tainted Field / 汚れた原野 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Isle / 汚れた島 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Peak / 汚れた峰 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Wood / 汚れた森 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Riftstone Portal / 裂け岩の扉 JM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
裂け岩の扉があなたの墓地にある限り、あなたがコントロールする土地は「(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。」を持つ。
Grand Coliseum / 大闘技場 OS
大闘技場はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。大闘技場はあなたに1点のダメージを与える。
Glimmervoid / 空僻地 MD
終了ステップの開始時に、あなたがアーティファクトをコントロールしていない場合、空僻地を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Mirrodin’s Core / ミラディンの核 DS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):ミラディンの核の上に蓄積(charge)カウンターを1個置く。
(T),ミラディンの核から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Cloudcrest Lake / 頂雲の湖 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(白)を加える。頂雲の湖は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Lantern-Lit Graveyard / 灯籠の灯る墓地 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。灯籠の灯る墓地は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Tranquil Garden / 平穏な庭園 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。平穏な庭園は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Pinecrest Ridge / 松の頂の峰 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。松の頂の峰は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Waterveil Cavern / 水まといの洞窟 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。水まといの洞窟は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Forbidden Orchard / 禁忌の果樹園 KM
(T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
あなたがマナを引き出す目的で禁忌の果樹園をタップするたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のコントロール下で無色の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
Tendo Ice Bridge / 氷の橋、天戸 KKM
氷の橋、天戸は、その上に蓄積(charge)カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
(T),氷の橋、天戸から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
Golgari Rot Farm / ゴルガリの腐敗農場 RV
ゴルガリの腐敗農場はタップ状態で戦場に出る。
ゴルガリの腐敗農場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)(緑)を加える。
Selesnya Sanctuary / セレズニアの聖域 RV
セレズニアの聖域はタップ状態で戦場に出る。
セレズニアの聖域が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)(白)を加える。
Dimir Aqueduct / ディミーアの水路 RV
ディミーアの水路はタップ状態で戦場に出る。
ディミーアの水路が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(青)(黒)を加える。
Boros Garrison / ボロスの駐屯地
ボロスの駐屯地はタップ状態で戦場に出る。
ボロスの駐屯地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)(白)を加える。
Overgrown Tomb / 草むした墓 RV 沼(Swamp) 森(Forest)
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。)
草むした墓が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、草むした墓はタップ状態で戦場に出る。
Temple Garden / 寺院の庭 森(Forest) 平地(Plains)
((T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。)
寺院の庭が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、寺院の庭はタップ状態で戦場に出る。
Watery Grave / 湿った墓 島(Island) 沼(Swamp)
((T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。)
湿った墓が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、湿った墓はタップ状態で戦場に出る。
Sacred Foundry / 聖なる鋳造所 山(Mountain) 平地(Plains)
((T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。)
聖なる鋳造所が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、聖なる鋳造所はタップ状態で戦場に出る。
Izzet Boilerworks / イゼットの煮沸場 GP
イゼットの煮沸場はタップ状態で戦場に出る。
イゼットの煮沸場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(青)(赤)を加える。
Orzhov Basilica / オルゾフの聖堂 GP
オルゾフの聖堂はタップ状態で戦場に出る。
オルゾフの聖堂が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(白)(黒)を加える。
Gruul Turf / グルールの芝地 GP
グルールの芝地はタップ状態で戦場に出る。
グルールの芝地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)(緑)を加える。
Godless Shrine / 神無き祭殿 GP平地(Plains) 沼(Swamp)
((T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える)
神無き祭殿が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、神無き祭殿はタップ状態で戦場に出る。
Steam Vents / 蒸気孔 GP島(Island) 山(Mountain)
((T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える)
蒸気孔が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、蒸気孔はタップ状態で戦場に出る。
Stomping Ground / 踏み鳴らされる地 GP 山(Mountain) 森(Forest)
((T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える)
踏み鳴らされる地が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、踏み鳴らされる地はタップ状態で戦場に出る。
Azorius Chancery / アゾリウスの大法官庁 DSE
アゾリウスの大法官庁はタップ状態で戦場に出る。
アゾリウスの大法官庁が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)を加える。
Simic Growth Chamber / シミックの成長室 DSE
シミックの成長室はタップ状態で戦場に出る。
シミックの成長室が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)(青)を加える。
Rakdos Carnarium / ラクドスの肉儀場 DSE
ラクドスの肉儀場はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)(赤)を加える。
Hallowed Fountain / 神聖なる泉 DSE 平地(Plains) 島(Island)
((T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。)
神聖なる泉が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、神聖なる泉はタップ状態で戦場に出る。
Blood Crypt / 血の墓所 DSE 沼(Swamp) 山(Mountain)
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。)
血の墓所が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、血の墓所はタップ状態で戦場に出る。
Pillar of the Paruns / パルンズの柱 DSE
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。このマナは、多色呪文をプレイするためにしか支払えない。
Breeding Pool / 繁殖池 DSE 森(Forest) 島(Island)
((T):あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。)
繁殖池が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、繁殖池はタップ状態で戦場に出る。
Fungal Reaches / 菌類の到達地 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):菌類の到達地の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),菌類の到達地から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(赤)と(緑)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Saltcrusted Steppe / 塩汚れのステップ TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):塩汚れのステップの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),塩汚れのステップから貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(緑)と(白)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Calciform Pools / 石灰の池 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):石灰の池の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),石灰の池から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(白)と(青)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Dreadship Reef / 戦慄艦の浅瀬 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):戦慄艦の浅瀬の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),戦慄艦の浅瀬から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(青)と(黒)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Molten Slagheap / 溶鉄の金屑場 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):溶鉄の金屑場の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),溶鉄の金屑場から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(黒)と(赤)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Gemstone Caverns / 宝石の洞窟 TSP 伝説の土地
宝石の洞窟があなたのゲーム開始時の手札にあり、かつあなたが先攻でない場合、あなたはそれが運勢(luck)カウンターを1個置いて戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。そうした場合、あなたの手札にあるカードを1枚、追放する。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。宝石の洞窟に運勢カウンターが置かれている場合、代わりにあなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
Nimbus Maze / 雨雲の迷路 FS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。この能力は、あなたが島(Island)をコントロールしている場合にのみプレイできる。
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。この能力は、あなたが平地(Plains)をコントロールしている場合にのみプレイできる。
Graven Cairns / 偶像の石塚 FS,SM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(黒/赤),(T):あなたのマナ・プールに(黒)(黒)か(黒)(赤)か(赤)(赤)を加える。
Horizon Canopy / 地平線の梢 FS
(T),1点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
(1),(T),地平線の梢を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
River of Tears / 涙の川 FS
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。あなたがこのターンに土地をプレイしている場合、代わりにあなたのマナ・プールに(黒)を加える。
Grove of the Burnwillows / 燃え柳の木立ち
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。各対戦相手は1点のライフを得る。
マルチなランドは2色とかで分けても良かったかも、、、
まぁ、これをいじると時間がかかるのは今回で分かったのでほっとく事に(苦笑)
探しやすくはなったはず!はず!!
大変でしたよ、、、
Henge of Ramos / レイモスの環状列石 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Rhystic Cave / リスティックの洞窟 NM
(T):色を1色選ぶ。いずれかのプレイヤーが(1)を支払わない限り、あなたのマナ・プールに、選んだ色のマナ1点を加える。この能力は、あなたがインスタントをプレイできるときのみプレイできる。
Sulfur Vent / 硫黄孔 IV
硫黄孔はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。
(T),硫黄孔を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(青)(赤)を加える。
Geothermal Crevice / 地熱の割れ目 IV
地熱の割れ目はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。
(T),地熱の割れ目を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(黒)(緑)を加える。
Ancient Spring / 古き泉 IV
古き泉はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。
(T),古き泉を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(白)(黒)を加える。
Tinder Farm / ほくちの加工場 IV
ほくちの加工場はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
(T),ほくちの加工場を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(赤)(白)を加える。
Irrigation Ditch / 用水路 IV
用水路はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。
(T),用水路を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(緑)(青)を加える。
Urborg Volcano / アーボーグの火山 8ED INV
アーボーグの火山はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。
Archaeological Dig / 遺跡発掘現場 8ED INV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T),遺跡発掘現場を生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Elfhame Palace / エルフェイムの宮殿 8ED INV
エルフェイムの宮殿はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
Coastal Tower / 沿岸の塔 8ED INV
沿岸の塔はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。
Shivan Oasis / シヴのオアシス 8ED INV
シヴのオアシスはタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。
Salt Marsh / 塩の湿地 8ED INV
塩の湿地はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。
Terminal Moraine / 堆石堤 PC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T),堆石堤を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
Darigaaz’s Caldera / デアリガズのカルデラ PC
棲み家(Lair)
デアリガズのカルデラが戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、デアリガズのカルデラを生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)か(緑)を加える。
Treva’s Ruins / トリーヴァの廃墟 PC
棲み家(Lair)
トリーヴァの廃墟が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、トリーヴァの廃墟を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)か(青)を加える。
Dromar’s Cavern / ドロマーの洞窟 PC
棲み家(Lair)
ドロマーの洞窟が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、ドロマーの洞窟を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)か(黒)を加える。
Rith’s Grove / リースの木立ち PC
棲み家(Lair)
リースの木立ちが戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、リースの木立ちを生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)か(白)を加える。
Crosis’s Catacombs / クローシスの地下墓地 PC
棲み家(Lair)
クローシスの地下墓地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする棲み家(Lair)でない土地を1つ、オーナーの手札に戻さない限り、クローシスの地下墓地を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)か(赤)を加える。
Meteor Crater / 隕石のクレーター PC
(T):あなたがコントロールするパーマネントが持つ、いずれかの色1色を選ぶ。あなたのマナ・プールに、選んだ色のマナ1点を加える。
Forsaken City / 見捨てられた都市 PC
見捨てられた都市はあなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
あなたのアップキープの開始時に、あなたは自分の手札のカードを1枚、追放してもよい。そうした場合、見捨てられた都市をアンタップする。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Caves of Koilos / コイロスの洞窟 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。コイロスの洞窟はあなたに1点のダメージを与える。
Shivan Reef / シヴの浅瀬 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。シヴの浅瀬はあなたに1点のダメージを与える。
Battlefield Forge / 戦場の鍛冶場 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。戦場の鍛冶場はあなたに1点のダメージを与える。
Yavimaya Coast / ヤヴィマヤの沿岸 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(緑)を加える。ヤヴィマヤの沿岸はあなたに1点のダメージを与える。
Llanowar Wastes / ラノワールの荒原 10E 9ED APC
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。ラノワールの荒原はあなたに1点のダメージを与える。
Tarnished Citadel / 色あせた城塞 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。色あせた城塞はあなたに3点のダメージを与える。
Skycloud Expanse / 広漠なるスカイクラウド OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)を加える。
Sungrass Prairie / サングラスの大草原 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(緑)(白)を加える。
Shadowblood Ridge / シャドーブラッドの尾根 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(黒)(赤)を加える。
Crystal Quarry / 水晶の採石場 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(5),(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)(黒)(赤)(緑)を加える。
Darkwater Catacombs / ダークウォーターの地下墓地 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(青)(黒)を加える。
Mossfire Valley / モスファイアの谷 OD
(1),(T):あなたのマナ・プールに(赤)(緑)を加える。
Tainted Field / 汚れた原野 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Isle / 汚れた島 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Peak / 汚れた峰 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Tainted Wood / 汚れた森 TM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(黒)を加える。この能力は、あなたが沼(Swamp)をコントロールしていない限りプレイできない。
Riftstone Portal / 裂け岩の扉 JM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
裂け岩の扉があなたの墓地にある限り、あなたがコントロールする土地は「(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。」を持つ。
Grand Coliseum / 大闘技場 OS
大闘技場はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。大闘技場はあなたに1点のダメージを与える。
Glimmervoid / 空僻地 MD
終了ステップの開始時に、あなたがアーティファクトをコントロールしていない場合、空僻地を生け贄に捧げる。
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Mirrodin’s Core / ミラディンの核 DS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):ミラディンの核の上に蓄積(charge)カウンターを1個置く。
(T),ミラディンの核から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
Cloudcrest Lake / 頂雲の湖 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(白)を加える。頂雲の湖は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Lantern-Lit Graveyard / 灯籠の灯る墓地 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。灯籠の灯る墓地は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Tranquil Garden / 平穏な庭園 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。平穏な庭園は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Pinecrest Ridge / 松の頂の峰 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。松の頂の峰は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Waterveil Cavern / 水まといの洞窟 KM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。水まといの洞窟は、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
Forbidden Orchard / 禁忌の果樹園 KM
(T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
あなたがマナを引き出す目的で禁忌の果樹園をタップするたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のコントロール下で無色の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
Tendo Ice Bridge / 氷の橋、天戸 KKM
氷の橋、天戸は、その上に蓄積(charge)カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
(T),氷の橋、天戸から蓄積カウンターを1個取り除く:あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
Golgari Rot Farm / ゴルガリの腐敗農場 RV
ゴルガリの腐敗農場はタップ状態で戦場に出る。
ゴルガリの腐敗農場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)(緑)を加える。
Selesnya Sanctuary / セレズニアの聖域 RV
セレズニアの聖域はタップ状態で戦場に出る。
セレズニアの聖域が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)(白)を加える。
Dimir Aqueduct / ディミーアの水路 RV
ディミーアの水路はタップ状態で戦場に出る。
ディミーアの水路が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(青)(黒)を加える。
Boros Garrison / ボロスの駐屯地
ボロスの駐屯地はタップ状態で戦場に出る。
ボロスの駐屯地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)(白)を加える。
Overgrown Tomb / 草むした墓 RV 沼(Swamp) 森(Forest)
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(緑)を加える。)
草むした墓が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、草むした墓はタップ状態で戦場に出る。
Temple Garden / 寺院の庭 森(Forest) 平地(Plains)
((T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。)
寺院の庭が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、寺院の庭はタップ状態で戦場に出る。
Watery Grave / 湿った墓 島(Island) 沼(Swamp)
((T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。)
湿った墓が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、湿った墓はタップ状態で戦場に出る。
Sacred Foundry / 聖なる鋳造所 山(Mountain) 平地(Plains)
((T):あなたのマナ・プールに(赤)か(白)を加える。)
聖なる鋳造所が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、聖なる鋳造所はタップ状態で戦場に出る。
Izzet Boilerworks / イゼットの煮沸場 GP
イゼットの煮沸場はタップ状態で戦場に出る。
イゼットの煮沸場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(青)(赤)を加える。
Orzhov Basilica / オルゾフの聖堂 GP
オルゾフの聖堂はタップ状態で戦場に出る。
オルゾフの聖堂が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(白)(黒)を加える。
Gruul Turf / グルールの芝地 GP
グルールの芝地はタップ状態で戦場に出る。
グルールの芝地が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)(緑)を加える。
Godless Shrine / 神無き祭殿 GP平地(Plains) 沼(Swamp)
((T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える)
神無き祭殿が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、神無き祭殿はタップ状態で戦場に出る。
Steam Vents / 蒸気孔 GP島(Island) 山(Mountain)
((T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える)
蒸気孔が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、蒸気孔はタップ状態で戦場に出る。
Stomping Ground / 踏み鳴らされる地 GP 山(Mountain) 森(Forest)
((T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える)
踏み鳴らされる地が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、踏み鳴らされる地はタップ状態で戦場に出る。
Azorius Chancery / アゾリウスの大法官庁 DSE
アゾリウスの大法官庁はタップ状態で戦場に出る。
アゾリウスの大法官庁が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(白)(青)を加える。
Simic Growth Chamber / シミックの成長室 DSE
シミックの成長室はタップ状態で戦場に出る。
シミックの成長室が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(緑)(青)を加える。
Rakdos Carnarium / ラクドスの肉儀場 DSE
ラクドスの肉儀場はタップ状態で戦場に出る。
ラクドスの肉儀場が戦場に出たとき、あなたがコントロールする土地を1つ、オーナーの手札に戻す。
(T):あなたのマナ・プールに(黒)(赤)を加える。
Hallowed Fountain / 神聖なる泉 DSE 平地(Plains) 島(Island)
((T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。)
神聖なる泉が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、神聖なる泉はタップ状態で戦場に出る。
Blood Crypt / 血の墓所 DSE 沼(Swamp) 山(Mountain)
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。)
血の墓所が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、血の墓所はタップ状態で戦場に出る。
Pillar of the Paruns / パルンズの柱 DSE
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。このマナは、多色呪文をプレイするためにしか支払えない。
Breeding Pool / 繁殖池 DSE 森(Forest) 島(Island)
((T):あなたのマナ・プールに(緑)か(青)を加える。)
繁殖池が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、繁殖池はタップ状態で戦場に出る。
Fungal Reaches / 菌類の到達地 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):菌類の到達地の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),菌類の到達地から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(赤)と(緑)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Saltcrusted Steppe / 塩汚れのステップ TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):塩汚れのステップの上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),塩汚れのステップから貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(緑)と(白)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Calciform Pools / 石灰の池 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):石灰の池の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),石灰の池から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(白)と(青)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Dreadship Reef / 戦慄艦の浅瀬 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):戦慄艦の浅瀬の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),戦慄艦の浅瀬から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(青)と(黒)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Molten Slagheap / 溶鉄の金屑場 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):溶鉄の金屑場の上に貯蔵(storage)カウンターを1個置く。
(1),溶鉄の金屑場から貯蔵カウンターをX個取り除く:あなたのマナ・プールに、(黒)と(赤)の好きな組み合わせのマナX点を加える。
Gemstone Caverns / 宝石の洞窟 TSP 伝説の土地
宝石の洞窟があなたのゲーム開始時の手札にあり、かつあなたが先攻でない場合、あなたはそれが運勢(luck)カウンターを1個置いて戦場に出ている状態でゲームを開始してもよい。そうした場合、あなたの手札にあるカードを1枚、追放する。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。宝石の洞窟に運勢カウンターが置かれている場合、代わりにあなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。
Nimbus Maze / 雨雲の迷路 FS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。この能力は、あなたが島(Island)をコントロールしている場合にのみプレイできる。
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。この能力は、あなたが平地(Plains)をコントロールしている場合にのみプレイできる。
Graven Cairns / 偶像の石塚 FS,SM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(黒/赤),(T):あなたのマナ・プールに(黒)(黒)か(黒)(赤)か(赤)(赤)を加える。
Horizon Canopy / 地平線の梢 FS
(T),1点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。
(1),(T),地平線の梢を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
River of Tears / 涙の川 FS
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。あなたがこのターンに土地をプレイしている場合、代わりにあなたのマナ・プールに(黒)を加える。
Grove of the Burnwillows / 燃え柳の木立ち
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。各対戦相手は1点のライフを得る。
マルチなランドは2色とかで分けても良かったかも、、、
まぁ、これをいじると時間がかかるのは今回で分かったのでほっとく事に(苦笑)
探しやすくはなったはず!はず!!
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