色マナが出ないランド達。

 High Market / 高級市場 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:あなたは1点のライフを得る。

 Dust Bowl / 黄塵地帯 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3),(T),土地を1つ生け贄に捧げる:基本でない土地1つを対象とし、それを破壊する。

 Tower of the Magistrate / 市長の塔 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時までプロテクション(アーティファクト)を得る。

 Rishadan Port / リシャーダの港 MM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):土地1つを対象とし、それをタップする。

 Terrain Generator / 地形形成装置 NM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T):あなたは、あなたの手札から基本土地カードを1枚、タップ状態で戦場に出してもよい。

 Kor Haven / コーの安息所 NM 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(白),(T):攻撃クリーチャー1体を対象とする。このターン、それが与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。

 Rath’s Edge / ラースの果て NM 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(4),(T),土地を1つ生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ラースの果てはそれに1点のダメージを与える。

 Wintermoon Mesa / 冬月台地 NM
冬月台地はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T),冬月台地を生け贄に捧げる:土地2つを対象とし、それらをタップする。

 Keldon Necropolis / ケルドの死滅都市 IV 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(4)(赤),(T),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ケルドの死滅都市はそれに2点のダメージを与える。

 Deserted Temple / さびれた寺院 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1),(T):土地1つを対象とし、それをアンタップする。

 Petrified Field / 石化した原野 OD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T),石化した原野は生け贄に捧げる:あなたの墓地にある土地カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。

 Krosan Verge / クローサの境界 JM
クローサの境界はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T),クローサの境界を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから、森(Forest)カード1枚と平地(Plains)カードを1枚探し、それらをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Nantuko Monastery / ナントゥーコの僧院 JM
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
スレッショルド ― (緑)(白):ナントゥーコの僧院は、ターン終了時まで、土地でもある先制攻撃を持つ4/4の緑と白の昆虫(Insect)・モンク(Monk)・クリーチャーになる。この能力は、あなたの墓地にカードが7枚以上あるときのみプレイできる。

 Goblin Burrows / ゴブリンの穴ぐら OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(赤),(T):ゴブリン(Goblin)・クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。

 Daru Encampment / ダールの宿営地 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(白),(T):兵士(Soldier)クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

 Starlit Sanctum / 星明りの聖域 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(白),(T),クレリック(Cleric)・クリーチャーを1体生け贄に捧げる:あなたは、生け贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
(黒),(T),クレリック・クリーチャーを1体生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のライフを失う。

 Wirewood Lodge / ワイアウッドの番小屋 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(緑),(T):エルフ(Elf)1つを対象とし、それをアンタップする。

 Seaside Haven / 海辺の安息所 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(白)(青),(T),鳥(Bird)を1体生け贄に捧げる:カードを1枚引く。

 Flooded Strand / 溢れかえる岸辺 OS
(T),1点のライフを支払う,溢れかえる岸辺を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから平地(Plains)カード1枚か島(Island)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Polluted Delta / 汚染された三角州 OS
(T),1点のライフを支払う,汚染された三角州を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから島(Island)カード1枚か沼(Swamp)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Riptide Laboratory / 激浪の研究室 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(青),(T):あなたがコントロールするウィザード(Wizard)1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。

 Unholy Grotto / 邪悪な岩屋 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(黒),(T):あなたの墓地にあるゾンビ(Zombie)・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。

 Wooded Foothills / 樹木茂る山麓 OS
(T),1点のライフを支払う,樹木茂る山麓を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから山(Mountain)カード1枚か森(Forest)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Contested Cliffs / 争乱の崖地 OS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(赤)(緑),(T):あなたがコントロールするビースト(Beast)・クリーチャー1体と、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それらの各クリーチャーは、互いに自身のパワーに等しい点数のダメージを与え合う。

 Bloodstained Mire / 血染めのぬかるみ OS
(T),1点のライフを支払う,血染めのぬかるみを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから沼(Swamp)カード1枚か山(Mountain)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Windswept Heath / 吹きさらしの荒野 OS
(T),1点のライフを支払う,吹きさらしの荒野を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森(Forest)カード1枚か平地(Plains)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Temple of the False God / 邪神の寺院 SK
(T):あなたのマナ・プールに(2)を加える。この能力は、あなたが土地を5つ以上コントロールしている場合にのみプレイできる。

 Cloudpost / 雲上の座 MD 神座(Locus)
雲上の座はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに、戦場に出ている神座(Locus)1つにつき(1)を加える。

 Blinkmoth Well / ちらつき蛾の井戸 MD
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T):クリーチャーでないアーティファクト1つを対象とし、それをタップする。

Darksteel Citadel / ダークスティールの城塞 DS アーティファクト 土地
ダークスティールの城塞は破壊されない。(破壊効果や致死ダメージによって破壊されない)
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。

 Blinkmoth Nexus / ちらつき蛾の生息地 DS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1):ちらつき蛾の生息地は、ターン終了時まで、土地でもある、飛行を持つ1/1のちらつき蛾(Blinkmoth)アーティファクト・クリーチャーになる。
(1),(T):ちらつき蛾クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。

 Untaidake, the Cloud Keeper / 雲を守る山、雲帯岳 KM 伝説の土地
雲を守る山、雲帯岳はタップ状態で戦場に出る。
(T),2点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに(2)を加える。このマナは、伝説の呪文をプレイするためにしか支払えない。

 Boseiju, Who Shelters All / すべてを護るもの、母聖樹 KM 伝説の土地
すべてを護るもの、母聖樹はタップ状態で戦場に出る。
(T),2点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに(1)を加える。このマナがインスタント呪文かソーサリー呪文をプレイするために使われた場合、その呪文は呪文や能力によって打ち消されない。

 Hall of the Bandit Lord / 山賊の頭の間 KM 伝説の土地
山賊の頭の間はタップ状態で戦場に出る。
(T),3点のライフを支払う:あなたのマナ・プールに(1)を加える。このマナがクリーチャー呪文をプレイするために使われた場合、そのクリーチャーは速攻を持つ。

 Gods’ Eye, Gate to the Reikai / 霊界への門、神ヶ眼 KKM 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
霊界への門、神ヶ眼が戦場から墓地に置かれたとき、無色の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

 Mikokoro, Center of the Sea / 海の中心、御心 KK 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2),(T):各プレイヤーはカードを1枚引く。

 Miren, the Moaning Well / 嘆きの井戸、未練 KK 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3),(T),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:あなたは生け贄に捧げられたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。

 Svogthos, the Restless Tomb / 安息の無い墓、スヴォグトース RV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3)(黒)(緑):安息の無い墓、スヴォグトースはターン終了時まで、土地でもある、「このクリーチャーのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。」を持つ黒と緑の植物(Plant)・ゾンビ(Zombie)・クリーチャーになる。

 Duskmantle, House of Shadow / 影の家、ダスクマントル RV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(青)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーのカードの一番上のカードを1枚、自分の墓地に置く。

 Sunhome, Fortress of the Legion / 軍の要塞、サンホーム RV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2)(赤)(白),(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで二段攻撃を得る。

 Vitu-Ghazi, the City-Tree / 都市の樹、ヴィトゥ=ガジー RV
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2)(緑)(白),(T):緑の1/1の苗木(Saproling)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

 Skarrg, the Rage Pits / 怒りの穴蔵、スカルグ GP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(赤)(緑),(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る。

 Nivix, Aerie of the Firemind / 火想者の高巣、ニヴィックス GP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(2)(青)(赤),(T):あなたのライブラリーの一番上のカードを1枚、追放する。あなたの次のターンまで、それがインスタント・カードかソーサリー・カードである場合、あなたはそれをプレイしてもよい。

 Orzhova, the Church of Deals / 取引の教会、オルゾヴァ GP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(3)(白)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。

 Novijen, Heart of Progress / 進化の中心、ノヴィジェン DSE
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(緑)(青),(T):このターンに戦場に出た各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。

 Prahv, Spires of Order / 秩序の尖塔、プラーフ DSE
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(4)(白)(青),(T):このターン、あなたが選んだ発生源1つが与えるすべてのダメージを軽減する。

 Rix Maadi, Dungeon Palace / 迷宮の宮殿、リックス・マーディ DSE
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(黒)(赤),(T):各プレイヤーはカードを1枚捨てる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにのみプレイできる。

 Ghost Quarter / 幽霊街 DSE
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T),幽霊街を生け贄に捧げる:土地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは、自分のライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうした場合、それを戦場に出し、自分のライブラリーを切り直す。

 Terramorphic Expanse / 広漠なる変幻地 M10 10E TSP
(T),広漠なる変幻地を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。

 Urza’s Factory / ウルザの工廠 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(7),(T):2/2の組立作業員(Assembly-Worker)アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

 Academy Ruins / アカデミーの廃墟 TSP 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(青),(T):あなたの墓地にあるアーティファクト・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。

 Vesuva / ヴェズーヴァ TSP
ヴェズーヴァが戦場に出るに際し、あなたは戦場に出ている土地を1つ選んでもよい。そうした場合、ヴェズーヴァは選ばれた土地のコピーとしてタップ状態で戦場に出る。

 Kher Keep / カー砦 TSP 伝説の土地
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(1)(赤),(T):「カー砦のコボルド(Kobolds of Kher Keep)」という名前の、赤の0/1のコボルド(Kobold)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

 Swarmyard / 群がりの庭 TSP
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(T):昆虫(Insect)1つかネズミ(Rat)1つか蜘蛛(Spider)1つかリス(Squirrel)1つを対象とし、それを再生する。

 Zoetic Cavern / 生けるものの洞窟 FS
(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
変異(2)(あなたはこのカードを、(3)を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きにプレイしてもよい。その変異コストを支払うことで、それをいつでも表向きにしてよい。)


とりあえず一段落。
現行は後ででも良いだろうし、疲れました。
後で役に立つといいなぁ。

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